たにぞうのこんなことありました日記

福島24時間TV に出演します!!
2016082811010000.jpg
本日24時間TV
(福島中央テレビ)にて
TRFのSAMさんと一緒に作った『空にはいつもほら太陽♪』を
初お披露目します!
福島の皆さま見てね!
名古屋七宝幼稚園
IMG_4978.jpg
七宝幼稚園へ行ってきました。毎年恒例の七宝幼稚園コンサート、毎回自分の作った歌が、こんなに大切に歌われていること、
涙がこぼれます。
なんでこどもの歌声が
こんなにきれいなんだろう。
もっともっとこどもたちが、歌っり踊ったりしてくれるような
曲を作らないとなあ…
チャンカパーナゲーム
昨日、日テレにて放送された
ジャニーズNewsの番組
『変ラボ』にて
たにぞう考案のリズムあそび
チャンカパーナゲームが、小学校でウケる究極のあそびに選ばれました!
パチパチパチ!

みんなもやってみてね
チャンカパーナ!!
富士市公立保育園職員研修会に行ってきました
IMG_8080.jpg
昨年に引き継ぎ、たくさんの先生達が集まってくれました。おかげで、ヒジョーーーに盛り上がりました。中でも男性陣達が個性溢れるパフォーマンスなどで盛り上げてくれました。お手伝いありがとうございました。写真は、まじめにんじゃ五六丸より ウケタウケた、、、。
5月5日こどもの日
06C0992.gif
大変ご無沙汰しております!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
5月5日はこどもの日! NHK FMラジオに生出演しちゃいます!
『子どもの日特集 今日は一日“家族三世代NHKキッズソング”三昧』
時間は午後12:15〜21:00までの9時間生放送。
15:45〜の公開生放送にゲスト出演させて頂きます!
お出かけの際、渋滞中の車の中で!
家でまったりくつろぎ中に!
みなさま、是非家族そろって聴いてください!
詳しくはこちら
http://www4.nhk.or.jp/zanmai/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
+ PROFILE
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
このページの先頭へ